2006年3月アーカイブ

練習用

| コメント(3)

Markdown の練習


旧練習ページ 自前の Movable Type をたてたものの,普通のブログサービスとかと違ってテンプレート集とか便利なプラグインとかがまったくないので,さみしい感じ.しかし さすがに動作は機敏だなぁ.

ちょっと気になってるのが,Six Apart 社のWebページの重さ.ヘルプを見ようと思って「?」を押すとSix Apart社のWebページの マニュアル に飛んでいくんだけど,ページの表示が始まるまでに,なんというか まごつきみたいなものを感じる. Six ApartのWebページは全部Movable Typeでつくってあるそうだから,自分のサイトの将来像を見るような感じなわけで,今はスムーズだけど将来的にはあのくらいの重さにはなるのかな,と思ったりして.

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2