魔女っ子ミィさん お風呂あがり編(それは無効ですの巻き)

| コメント(6)
というわけで,ネタが供給されたので?第3弾でス.

魔女っ子て だいたい下のような制限がついてることが多いんですよね.
  • 私利私欲のための魔法は無効
  • 正体がばれると変身が解除できなくなる
  • 気になる彼は魔女っ子の方に夢中,変身前には興味なし…

今日のミィさんのファッション解説
  • オムロンの体脂肪計:某ポイントためてもらったやつです.ファイト>トウちゃん.
  • みんな おなじみオーダス ボールペン
  • 純白のバスタオル.サービス ショットです.
  • お風呂といえばアヒルの人形.なんですけど,これって実際には見たことないですよね….どっかで売ってるんでしょうか.

明日は朝8:15のフライトで サンタ クララ(ハイジのおともだち)に出張(5時には起きなきゃ)なので,絵がかなり手抜きっぽいです.まぁ,しかしWebだと縮小されるので問題ないでしょう(^_^;)
(週末には サンタ クララ周辺の写真をアップするかもしれないし,しないかもしれません…)

ちなみに第4弾はありません.


以前の魔女っ子ミィさんの活躍はこちら

コメント(6)

ハハハッハ。もっと早く言ってくれれば、健康診断の時にオーダスマジック!!!(`・ω・´) アヒル、実は気になっていることは秘密であります。

お風呂用アヒルあるよ~母が孫(妹の子)のために買ってきたのがある。姪は最近miffyに夢中。我が家のmiffy危うし( ̄  ̄;||

と、いうことは、、みさんの体脂肪は、、ドキドキ。

ミィさん,ということは あの3センチはオーダスマジックなしで達成した3センチなんですね.あ,チョンマゲ マジック?

ラベンダさん,そっか,お風呂アヒルは実在するのですね.あれって,もとはケロリン洗面器とかと同じようなものだったんでしょうか?(どこかの企業が無料配布してたとか銭湯においてあったとか) マンガとかのお風呂シーンではあたりまえのように あのアヒルが描かれるわけですけど,実際にはあまり見ないですよね.☆じゃぁ,今度からはダンナさんには2個ずつ買ってもらって,1個はメイちゃんにあげるとか.ミッフィー党員増やしましょう.

YAMAZOKUさん,絵はモザイクかけて見えなくしておきましたよ.