ヘアピン使用中(想像図)

| コメント(7)



こんな感じ?
おかしくないよね,むしろカワユイのでは?

さては,みなさんちょっかいかけてくるのは,テレかくし?

コメント(7)

うわぁぁぁあああ!!!かわいいデスネ! 実物はまったくもってカワイくないワケでありますが、かわいく書いてエビ頂きましてありがとゴザイマス(`・ω・´)V いえ、ちょっかいとかそういうのではなくてですね、皆あきれているワケです(笑

記念にこの絵を頂いてもいですかhataiさん。それとチョトまた眠れなくなてしまったワケですが、hataiさんは眠れない時は、何をしますか。教えてください(`・ω・´)

どぞどそ もらってください.もうちょっとキレイにスキャンできてるといいんですけどね.最近フラットヘッドのスキャナがめんどくさくて,富士通のオートシートフィーダーつきのドキュメントスキャナ!で取り込むクセになりつつあるので….YAMAZOKUさんくらい描けるとフラットヘッドで気合入れて取り込みたい気がするんですけどね~.

眠れないときですかぁ,昔なら迷わず薬でしょうけど,最近はそんなのもあんまりなので,あまり抵抗せずに夜更かし&朝寝坊するようにしてますよ(元も子もなし).夜更かし中はストレッチとかマッサージとかして足や指先の血行をよくするようにしたり,あったかい玄米茶(カフェイン少ないの)とか飲みながら,ほんわかコメディなマンガを読んだりして脳内が幸せ風味な感じになるように心がけてます.あと,最近気がついたのですが,龍角散の「静思奏」とか漢方薬の鎮静剤がでてるので,長期戦になりそうなときに試しています.

眠れない時はyamazokuさんをスキャンですね!!わかりました(`・ω・´) ああ、不眠二晩目でまったくもって困ったワケでございます。今から早速、脳内革命というわけで幸せ風味なっとう味にしてみたいと思います。ありがとございました!!

あら,二晩めとはナカナカたいへんですね.そろそろドリエルとかお薬考えたほうがいいかもしれないですね.ぼくはアタラックスPていう わりと昔からあるのを使ってます(市販もされてます).効果は5時間とか短くなってるんですけど,人によっては翌日相当にだるいという話も聞きますので,帰宅後すぐ(6:00くらい?)に飲んでおくのがいいかもしれません.脳内革命しあわせ風味だけでは限界がありますので.

hataiさん、どもお騒がせしてスミマセンでした(`・ω・´) ようやく、いつも通りに眠れるよになってきまして、これもそれもあれもみな、車海老のお陰様でゴザイマス。もう車海老に足を向けて眠れないワケです。ええ!!眠れない?! そりは困ります(`・ω・´)V