のびネコ ぬいぐるみ

| コメント(13)

のびネコ ぬいぐるみ



あたらしい ぬいぐるみ買いました.“のびネコ”ていうシリーズで,なんだか少し流行ってきてる?
かなり小さいサイズなんですけど,細工がとてもよくていい感じです.キーボードの上にのせてるとネコ パンチで何か入力してくれそうな気がするんですけどね~.


のびネコ
クロと白黒以外にも,ロシアンブルーっぽいのとか,数種類あるみたい.

コメント(13)

hataiさん、体調の方がどうですかね?また面白いぬいぐるみがはやっているんですな。しかし、いつも手書きの絵のような画像がありますね。これってhataiさんが描いているのですか?凄い才能ですね。

ウキウキさん,ありがとございます.おかげさまで体調は順調に快調になりつつあります.☆そです,ぼくが描いてます.手描きです.まったくのアナログな手描きで,紙に描いてドキュメントスキャナ(!)で取り込んでます.そろそろデジタル化せにゃぁあかんかなぁ,と思ってタブレットを買って ちょっと練習したりもしてたんですけど,やっぱ慣れないうちはエンピツ(ペン)と紙がいいですね~.

鉛筆といってもこれだけの絵は描けないですよ。こういう人がこれからチャンスがたくさんある世の中になっていくはずです。その才能どんどん伸ばしてください。うらやましいな。その才能は。

きっとネコパンチングで、hataiさんの大切なファイル消しちゃうですよ(ニヤリ

ありがとございます>ウキウキさん.そういえば,最近セブンイレブンとかモスバーガーとか店内のPOPが手描きになってるのをよくみますね.ワープロなんかでつくると面白みに欠けるってことでしょうか.イラストレータになろうなんて大それた話だと,精神力とかもたいへんなことを要求されそうな気がしますけど,隠し芸的にもってるスキルなら一芸身を助けるみたいなこともあるのかなぁ.ぼくの場合はブログ用に役立ってるってことで.

うっ,「ファイル消しちゃう」でハードディスク壊れたときのことを思い出してしまいましたよ.そうえば,昔ポストペットていうメールソフトがあって,ペットが手紙くれたりしてたような記憶がありますね.あれって,今どうなったんだろう? ああいうのが好きな人は みんなnintendogsに流れていったのかな.

ウワ懐かしいですね。ポストペットやってましたよ。ナンダカ何処かに行ったまま戻ってこなかったり、友達のペットが来たので叩いてみたら友達に告げ口ですよ(`・ω・´) あれも一つのゲームになるくらい色々な面白さがもとあれば飽きずにずっと使えていいですね。シーマンみたいに会話出来たり、成長したり。想定出来ないことが起こったり。

こんにちは!のびねこ可愛いですね^^今にもキーボードの上を走り回りそう!

こんちは,バノさん,オリジナルランチは絶好調ですか?☆ネコの手も借りたいときに便利ですよね~.ん?そういえばネコ型ロボットてのがいたような?

わお!かわいいねー。どこで売ってんのかな。これなら私でも買えそう。チビも喜びそう♪

めぐさん,おひさ~.ぼくは東急ハンズ横浜店で買いました.値段もお手ごろで写真の小さいサイズのは1個525円です(500円+税ですね).少し大きいサイズのもあるみたいだけども,小さいほうがかわいいです.それほど高くない感じですけど,種類がいっぱいあって,どれも比べがたいくらいにいい感じなので,複数個買ってしまって,えっ,あれっ,2100円?えっ,そんなに??とかなる傾向があります.

ヤホー、この赤いリボンのくろちゃんが欲しいです^^ 小さくてかわいいですね♪

ヤホー,このクロちゃんは,ロサンゼルス勤務になる際に,職場のお姉さまに お餞別とかいって もらわれていきましたよ.というわけで,クロちゃんはヨコハマにのこって癒し系のお仕事に従事中.ぼくのほうは主に日本のほのぼの風景写真(サニーさんとことか,atmosphereさんとことか)で癒されてますよ~.