魔女っ子ミィさん

| コメント(4)


ミィさん,描いてみましたよ.

お題は「オシャレなボールペンをオシャレにもって歩くミィさん」だったんですけども,スケッチを2個ほど描いてみたんですけど,なんだかピンとくるものがなかったので,ちょっと お題を変更しました.新しい お題は…

オシャレなボールペン「オーダス」を手に入れて うれしさMAXパワーになってしまったミィさんは,あまりの浮かれ気分にオーダスのキャップを外すと魔女っ子ミィさんに変身するようになってしまいました.それで,ヨナヨナ夜空に星を試し描き.
ある日いつものごとく星を描きまくったあと帰ってきたら,「あれ? キャップがないであります(・ω・;) あれがナイト魔女っ子が解除できないでありますよ,たいへんであります」という感じに続くかなぁ,という感じの お題に変更しました.あしからず….

今日のミィさんのファッション解説
  • オーダス ボールペン:ぼくの画材ではペン軸の色が再現できませぬ(・_・、)
  • くつ:NIKE AIR MAX360 魔女っ子ver ほんとはピンク&ホワイトがよかったけど,魔女は黒系しかダメということになってるので しかたありません.
  • スカーフ?マフラー?:お気に入りのデス ほんとは黒系しかダメなんだけど,これはトレードマークなので特別に許可.

リンク

コメント(4)

うわーーーーーー!!アリガトございます(`・ω・´)>ビシッ。 カワイイでありますね。蓋を落としているところがポイントであります(`・ω・´) というかファッション解説が面白いでありますよ笑。私はリアルでもマフラーは大好きなので、トレードマークであります!!

というわけで,フタをなくすと魔女っ子が解除できなくなりますので,ご注意くださいね.☆そいえば,ミィさん,ヤフーアバターが まだ正月気分ルンルンですけど,これはワザと?

クリスマスと正月が一緒な感じでアレでありますね(`・ω・´)ハハハ でも実は先取りして来年の正月を迎えていることは秘密であります。

あはは,要するに着替えるのがめんどくさくなったってことですね? くつだけでもNIKE AIR MAX 360魔女っ子ver.にかえておくといいかもしれませぬ.