いよいよ明後日には日本にもどります

| コメント(10)


いやはや とうとうきてしまいました,おわりの日がっ!
というわけで,あさってアメリカ太平洋岸時間の29日木曜日のお昼にロサンゼルス国際空港をたち,30日金曜日の夕方頃NARITAにもどる予定です.アルファベットで書いてみてもNARITAは日本です.カタカナで書いてもロサンゼルスはアメリカです.何を言ってるかよくわかりませんけど.

今は,28日の引越しの準備(梱包は引越し屋さんがやってくれるので主に仕分け)をやっております.いや,正しくは やらなきゃいけないんだけど,現実逃避して絵を描いたりブログを書いたりしています(お,MS-IMEちょっと賢かったな,描いたり書いたりしたよ).
いや,もう忙しすぎて現実逃避気味です.アレです,受験勉強の前になぜか部屋の掃除をやりだしてしまうような心境です.

今後もアメリカの会社との関係は続くので,出張でたびたび もどってはくるのは間違いないはずなのに,なんだか明後日ロサンゼルスを離れたら,もう二度ともどってこれないような気がしてくるのは どうしてなんでしょう….(しんみり)

コメント(10)

とうとうX-dayが来ちゃったのね~ アメリカでの記事が楽しみだったから私も寂しかったりして(゜-Å) せいぜい現実逃避してください。私も今日の晩御飯作りから逃げたい(*≧m≦)

戻って来るんですね!こうしてみると早かったですね。想い出にいっぱいアメリカ土産を買って来てくださいね。

ハハハ。hataiさんの帰りたくないコールが全面に出ているでありますね笑。だいたい初めは嫌でも、帰る頃にちょうど満喫しているというかアレな感じになるのはどうしてでしょうね(`・ω・´)

お疲れさまでした~。日本は今ちょうど不快指数が高めですが日本を嫌いにならないでください!(笑 梱包の箱に描かれているねこのキャラクターは亜米利加にそういう引越屋さんがあるんですか?

えー!知らんかった。お戻りになるのね。お疲れ様でした。もっともーーっとあめ~りかのお話聞きたかったわ。でも帰ってきたら思う存分日本食でも食べて疲れを癒してねー☆お帰りを待ってますわ。

ラベンダーさん,ええぇ~い,こうなったらホントに現実逃避してやるーって,アメリカで行方不明になってみたい気がしてきましたよー(泣) ほんと,もうどっか,グランドキャニオンの底の方とかに逃げちゃおーかな….

atmosphereさん,お土産はいつものごとくゴディバのチョコで…というのはウソで,ブライス キャニオンにいったときに,石で作ったものとか,今回はそれなりにそれらしいものが調達してあります.しかし,やっぱり思い出=プライスレス,お金で買えるものはマスターカードで,って感じです.ブツより写真のほうがいいお土産っぽいです.atmosphereさんも○○キャニオンとかヨセミテとかつれってってあげたいです.写真撮りに.

ミィさん,まだ満喫したりませんヨー,たぶん,休暇のときとかに未練たらしくもどってきてしまうに違いありませんYO!

YAMAZOKUさん,引越し屋さんはクロネコ○マトの宅○便のアレですよ? 箱のデザインはこんな感じの配色です.引越し作業は疲れますが,かわいいネコの絵で癒されます.ロサンゼルス付近は日本人もかなりの人数がいて,たいていは駐在員とかで1~2年で交代なので,日本の引越し屋さんはほとんど全部そろってます.

アバターチェンジでステキに変身のメグさん,おひさしぶりーん.りょうか~い,めぐさんのヘルシオ手料理で癒されますよー.いつかはチビさまアメリカ紀行が見られるとよいですね.