ウフフ…W-ZERO3買っちゃいましたよ

| コメント(6)


横浜にもどって すぐに購入したデジモノがコレ“W-ZERO3”.
もち音声定額+データ定額にして,使い放題生活満喫中…になる予定…ですけど,今のところ忙しくてDELL Axim X3i(以前から使用中のPocketPC)からの移行が済んでなくて,まだ大活躍とまではいけていません.

Axim X3iからの移行がすんだら,多少忙しかろうが 出張中だろうが インターネット接続の再開申し込みを忘れていようが おかまいなしにブログ更新ができるようになって,待望の毎日ブログ更新が実現できる……わけはないですよね,たぶん毎日更新ができないのは別の理由なので…道具のせいにするのはよくないです.


おまけ
W-ZERO3の次世代機はW-ZERO4なのかと思いきや,W-ZERO3[es]なんですね.そういえば,W-ZERO1とかW-ZERO2ていうのはあるんでしたっけ? もっとずっとバージョンアップを続けていくと,W-ONE3になるていうウワサもあったりなかったりしますけど,結局のところ“W-ZERO3”の“3”て何に由来?

コメント(6)

お疲れさまです&おかえりなさいませ。うおお、はたいさんも購入されましたか!調子はどうでしょうか。私はBatteryMonitorとsmallmenuを入れて使っております。[es]ですが、一寸欲しいです、、。携帯打ちに慣れてるのと出来れば片手でスタイラスなしで動かしたい派なので!と、いうかもの凄く暑い陽気ですね、、、。参ってしまいます。

んん?コレってミニPC?音声定額って事は電話?すっかりデジモノに弱くなったラベンダーです^^;

YAMAZOKUさん,買いましたよー,こんな刺激的なデジモノてひさしぶりかも.ただ,まだAximからの移行がすんでないので本格的に使い始めるには少し時間がかかりそうです.ぼくは[es]よりパソコンに近いツールとして使えるW-ZERO3のほうが好きかなぁ.しかし何がベストかは使用する人のスタイルによると思うから,さらに[es]からフルキーボードのほうをとっぱらって1/2の厚さにした[eses](エスエス)ていうのもアリだろうと思ってます.さらにテンキーもなくした[eseses]ていうのもアリっぽい.

ラベンダさん,これはポケットPC(Windows Mobile)とWILLCOMのPHS電話を合体させたデジモノですよ.もち電話として使うこともできますけど,たいていの場合電話部分は野外でインターネットに接続するために利用するものと思えばいいです.つまり携帯電話みたいにいつでも持ち歩いて,気が向いたときにラベンダさんの玉子焼きの最新情報をチェックしたりできるというすばらしいマシンなのです.

うわぁああ!!!買ったのでありますか!イイでありますね!!!! じゃ、私はesesesesesesの方向で(`・ω・´) キスデジだのW-ZERO3だの、アレでありますよ、W-ZERO3に夢中になるならキスデジは貰います(`・ω・´)V

買ったのでありますよ.これはもってるだけでニヤけてくるウキウキ危ないツールですぞよ.キスデジも観光地に博覧会にと大活躍中です.デジモノ パラダイスですぞ! 観光地で写真を撮る ではなく,写真を撮りに観光地に行くという本末転倒さがなんともパラダイス!